てぃものアトリエ

~Atelier TIMO~読書アイテム専門店

かつやまマルシェに出店しました

こんにちは、てぃものアトリエです。
先週末、大池公園で開催されたかつやまマルシェに出店してきました!

ラインナップは4点!

あまりスペースがないので、本当はコースターとかも置きたかったのですが、今回は下記の4点に絞っておいてみました。

・ブックカバー
・しおり
・ペンケース
・花の妖精のオーナメント(オリキャラ)

花の妖精のオーナメントは樹脂粘土で丁寧に作られていて、 花びら一枚一枚手作りとは思えない完成度です。
そう、これはわたしが作っているものではなく、夫の作品なのです。

花の妖精たち
Emとねころ
大人からお子さんまで、また海外の方々にもかわいいと言ってもらえましたが、
どの子にも貰い手がつきませんでした(´;ω;`)

次のフリマは北口本宮冨士浅間神社の朝市

次のフリマ出店ですが、9/15(日)の8:00~13:00、富士吉田にある北口本宮冨士浅間神社にて行われる朝市です!
花の妖精かわいいなー!と思ってくださった方、
購入のチャンスはAtelierTIMOのフリマ限定なので、
良かったらぜひお越しください。
北口本宮冨士浅間神社世界遺産(富士山の文化遺産の一部)です。
この朝市から、ラインナップに道中財布を加えるつもりですので、本を読まない方も是非お立ち寄りください。

心よりお待ちしておりますヾ(´∀`)ノ