てぃものアトリエ

~Atelier TIMO~読書アイテム専門店

フリマ出店に向けて制作作業、始めました

こんにちは、てぃものアトリエです。

フリマ初出店、決定!

地元のフリマ、というか、手作り市に出店が決まりました。

一回目は8/10(土)、河口湖のハナテラスにて開催される
HanaMarche↓↓
www.hana-marche.com

二回目は8/31(土)、河口湖大石公園にて開催される
かつやまマルシェ↓↓
河口湖 かつやまマルシェ - ホーム | Facebook

です。

初めてのフリマ出店なので、とっても緊張します(; ・`д・´)
真夏の避暑地での開催ですので、是非遊びにきてくださいね☆

……とまぁ、あと半月程度でフリマ出店!なので、ぼちぼちフリマ用制作作業を始めました。

まずはあめちゃんシリーズから

何から作り始めようかと考えて、
やっぱりお気に入りのシリーズから作ってみることにしました。

まとめてみると・・・・か、かわいい!
写真でうまく表現できないのが悔やまれる。。。。。。

あめちゃんシリーズは人気もあって、販売から1か月以内にすでに6個売れています(´艸`)

弱小アカウント、てぃものアトリエの一番の出世頭になりましたw
自分でも気に入っているシリーズが売れるのはとってもとっても嬉しいです。
まぁ、気に入っているものしか作らないので、なにが売れても嬉しいんですけどねw

うきうきと今日も制作作業頑張ります😄

あめちゃんシリーズを含む読書アイテムは下記フリマアプリでもご購入いただけます。

覗いてみてね☆↓↓
fril.jp 

https://www.mercari.com/jp/u/631071127/

minne.com